ヌギュヤア!

あることないこと好き勝手。

2017-01-01から1年間の記事一覧

スクストな1年を振り返る。

スクストの記事の度に書きますが、スクストを遊んでいる前提で書いています。 毎回ゲーム性を説明するわけにもいかないのでご了承願います。 さて、この1年スクストを毎日欠かさずと言っていいほど遊びました。 私はいわゆる復帰勢で、 2015年の1月(年末年…

7人による語彙大富豪議事録。

大大前提としてめちゃくちゃ長いので時間がある時にゆっくり読んで下さい。 1万字ちょっとあります。 大前提としてこちらのルールをどうぞ。 // これを踏まえたうえで身内ネタ多めの語彙で勝負した議事録です。 終始笑いに包まれていたのでよっぽど笑ってな…

スクスト総括前の嵐。

試しにスマホから書いてみます。 パソコンからだと見にくい改行してるかもしれませんがご了承。 また、スクールガールストライカーズのプレイを前提に書いていますので、本当に未プレイの方にはわけわからん内容だと思います。 他ソシャゲにはない独自のゲー…

モナコインってやつが凄い伸びてる話。

手軽っぽい話をしますし、実際手軽なんですが、 ちょっと手軽にならなくなりそうなので今のうちに書こうと思いました。 特に私のフォロワーにこういうの詳しい人いないと思うし易しく書きます。 今持ってるお金、日本円。 これが例えば君の貯金で500万持って…

ラブライブ!サンシャイン!! 2期第9話をネタバレしつつ悪く荒れた話。

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 第9話 あああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっ 違っっっっっっっっっった!!!!! 途中まではとてもよかったのに、肝心のライブシーンが腑に落ちてない。 私の私利私欲を隠さず言えば《私達の作るライ…

今後のツイッターでは書ききれないことをここで。

主題通り。 なんですが、練習としてありきたりな自己紹介とか各種しておこう。 ツイッタでツイプロがプチ流行ったようにプロフ欄って小さいし。 初めまして、成宮葵です。 な「る」みやです。 これはひらがなから当て字にしたためです。 なるみや自体に深い…