ヌギュヤア!

あることないこと好き勝手。

今後のツイッターでは書ききれないことをここで。

主題通り。

 

なんですが、練習としてありきたりな自己紹介とか各種しておこう。

ツイッタでツイプロがプチ流行ったようにプロフ欄って小さいし。

 

初めまして、成宮葵です。

な「る」みやです。

これはひらがなから当て字にしたためです。

なるみや自体に深い意味はありません。

 

そんななるみやの初出はモバゲーのプロフィールです。

ただ、元々陰キャな自分は携帯絵文字キラキラな雰囲気の名前が大嫌いで

「★†☆ミキ☆†★」

みたいなのがほっっっっっっっんと腹立つんですよね。

全盛期のモバゲー、メイプルストーリーあたりのニックネームが嫌いなだけかも。

結果として当たり障りのない名称としてなるみやは生まれました。

 

 

幼い頃からおじいちゃんの家のワープロで遊び、

年賀状をインクリボンで刷っていました。

同じくおじいちゃんの家にパソコンが設置されてから

ぼんやりエアホッケーや麻雀を覚えました。

自宅にパソコンが届く頃には既に使いこなせるようになり、

基本無料に惹かれてミックスマスターを遊び始め、

女キャラを選んでた結果(キャラ名は男なのに)女と思われセクハラされた結果

ネット不信に陥り未だに患ったまま今に至ります。

 

 

ブログタイトルの「ヌギュヤア!」は適当にタイピングしたものから

日本語になったものだけ抜き出してカタカナにしたものです。

どこの検索にも被らないいい名前だと思います。

同名のブログの残骸は全て私のものと言って間違いありません。

 

ブログ歴としてはヤフー、ブログカキコ、mixi日記、ブロマガ、ここ。

ちゃんとやってた時期はmixi日記くらいですけど。

というかブログカキコってご存知です?

今や跡形もないですが、2ch風レイアウトがウリのサービスだったんですけど。

 

 

 

書けることったらこんなもんですかね。思ったり長く書いた。

とりあえず文字で書くというのはストレス発散になっていいですね。

今後もハイペースになるかは二度と書かないかわかりませんがよろしくお願いします。