ヌギュヤア!

あることないこと好き勝手。

スクスト総括前の嵐。

試しにスマホから書いてみます。

パソコンからだと見にくい改行してるかもしれませんがご了承。

また、スクールガールストライカーズのプレイを前提に書いていますので、本当に未プレイの方にはわけわからん内容だと思います。

他ソシャゲにはない独自のゲーム性が多く、解説しているときりがないので何卒ご理解ください。

 

 

さて、今月の協力戦報酬は棗いつみです。
f:id:antagatanu:20171220040026j:image

彼女が所属するチーム、プロキオン・プディングでメインメンバーを統一する計画なので絶対レベルで欲しい報酬です。

 しかし協力戦EXRは実質14ヶ月に1枚しか手に入らない貴重オブ貴重報酬だったりします。

毎月手に入る補助券は今月が11枚目になるためあと3枚、3ヶ月足りません。

 

 

……ところが先々月から始まったスクラッチイベントで奇跡の0.4%を獲得し、14ヶ月分の努力を勝ち取っていました。

これを保持していたのでおかげさまで今月はいつみに使うことにします。

そしてそして今月はURも補助券が揃う予定なのでこれも思い切っていつみに使います。

 

これで棗いつみは自チームで最も強い存在にまでなるはずです。

1番好きなキャラにこういった強化をさせるのが難しいですが、他のソシャゲと比べたら容易な方なので楽観的に強化していきます。

これで結果1番好きなキャラの強化に近付くわけですし。

 

 

ついでですが、長らく使い先に悩んでいたUR限突回路も4つあるので全部いつみに使います。

無敵要塞棗いつみ、顕現。

 

 

 

ちなみに今月末で様々な資材を使いきることになるわけですが、

予定だと4ヶ月後にりのまのを同様に強化する機会に当たるはずです。

残されているササと遥がその間にほぼ間違いなく出ると思うんですけど

ぐっと堪えて二人は復刻まで待とうと思います。

 

 

今もかなり年末だけど、年末までにもう一回スクスト記事を書く予定。

スクストだらけの一年を振り返ります。