ヌギュヤア!

あることないこと好き勝手。

ラブライブ!サンシャイン!! 2期第9話をネタバレしつつ悪く荒れた話。


ラブライブ!サンシャイン!! 2期 第9話

 

 

あああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっ

 

違っっっっっっっっっった!!!!!

 

途中まではとてもよかったのに、肝心のライブシーンが腑に落ちてない。

私の私利私欲を隠さず言えば《私達の作るライブ》が観たかった!

本当にライブだけが納得いってないんです。そこ以外は言う文句もないのに。

 

そもそも何のためのライブで、誰がやるべきライブで、

何のために作った歌で、誰がどうやって用意したステージか。

それを踏まえて誰がステージに上がっているとおかしいのかという話。

友情出演は許すとして、それを観なくてはいけない二人がいたはずなんだ。

あとこれは蛇足だけどなぜ君がセンターなんだ!

こんなこと冷静に考えさせられてるけど、解決方法は誰でもわかるたった一手なのに。

 

 

……ということを各所でぽつぽつ書かれていますね。

多くの人から見てそうだったということはズレた感情ではないのかな。

8話の終わりで視聴者は煽られた分、余計に期待が強かったのかもしれません。

 

 

……いや待てよ。

 

 

もしかしたら本当に欲しかったものがCDになる時に発売されないか?

大丈夫、アナザーバージョンあるよ。うん。


Saint Aqours Snow『ラブライブ!サンシャイン!! 』TVアニメ2期 第9話 挿入歌「Awaken the power」60秒CM

【アーティスト】
Saint Aqours Snow
鹿角聖良(CV.田野アサミ),鹿角理亞(CV.佐藤日向),
高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 松浦果南(CV.諏訪ななか) ,
黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) , 渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) ,
国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

【収録内容】

■収録曲
01. Awaken the power/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:河田貴央
歌:Saint Aqours Snow

02. CRASH MIND/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:宮崎 誠
歌:Saint Snow

03. DROPOUT!?/作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:馬渕直純
歌:Saint Snow

04. Awaken the power(Off Vocal)

 

 

………………

 

…………

 

……

 

違うっ!!!